〒457-0038 愛知県名古屋市南区桜本町95アルスビル2F

お問い合わせは専属オペレーターが対応いたします TEL 052-822-7767
トピックス

斉藤会計事務所
〒457-0038 愛知県名古屋市南区桜本町95アルスビル2F
TEL:052-822-7767 FAX:052-822-7774

さまざまな所内のイベントや取り組みなどをご紹介していきます。また、お客様とのコミュニケーションを大切にする斉藤会計事務所では、いろいろな行事を積極的に企画しています。異業種交流の絶好の機会ともなりますのでぜひご参加ください。加えて、ご提案もお待ちしています。

Topics


確定申告の打上 2024.3.15


斉藤会計事務所 スタッフ研修会

斉藤会計事務の研修会が行われました!斉藤会計所員一人一人発表者となって行われた研修のテーマは『斉藤会計所員みんなに伝えたいこと』です。いつもは共に仕事をしていても考え方や感じ方は人それぞれ。みんながどんなことを思って仕事と向き合っているのか、プラスαなパフォーマンスができるか、新たな所員たちの一面を知る大変有意義な時間となりました。 また、日本で一番物価の高い東京にて現地調査!やはり東京は名古屋と違って美味しい…とても勉強になりました!!!


第8回 愛知池ハーフマラソン&ファミリーラン 2023.12.3

今回も愛知池ハーフマラソン&ファミリーランに斉藤会計事務所員は参加してまいりました!晴天に恵まれ、寒い中にも暖かさを感じられ走るのにベストな気温で、所員たちは思いっきりマラソンを楽しむことができました。毎年恒例のリンゴ配りも好評で、ランナーには大変喜んでいただけました。力いっぱい走って、全力で応援して、笑顔でリンゴを配って、充実した一日を過ごせました!


行楽の秋 慰安旅行 in 広島 2023.11.10 〜 11

行ってきました広島県!やはり旅の楽しみの一つでもある広島グルメは、牡蠣にあなごめしにもみじ饅頭、広島焼きなど、美味しい食べ物に所員はほっこり笑顔がこぼれます。厳島神社や原爆ドームや平和記念公園、広島城など歴史あふれる場所にも触れあえ、いつもとはまた違った慰安旅行を楽しむことができました。


play the drums Marky 2023.11.5

初めてバンドを組んで音楽祭に参加しました。


秋のテニス大会 2023.10.12

過ごしやすい季節になり、斉藤会計事務所の所員の血が騒ぎだす!秋のテニス大会を開催しました。サーブから鋭い送球で相手をなぎ倒し…とはならず、久しぶりのテニスにサーブが相手コートに届かず勝敗が決まる事がしばしば(笑)それでも走って、打って、笑って、応援して、斉藤会計事務所の楽しいテニスが出来ました。


チームマーキー海会2023 2023.8.20

晴天に恵まれた海会。ジューシーなお肉やプリプリの海鮮、焼きそばのソースの香が食欲をそそり、子供たちの楽しそうな声と波の音。汗を流して食べて笑って盛り上りが、笑顔満載の夏の思い出となりました。


家族旅行in九州 2023.7.7~7.11

3班に分かれての2泊3日の九州旅行。大分県と福岡県で宿泊し、自由に熊本県や佐賀県、山口県まで足を伸ばして満喫!途中台風に見舞われながらも楽しい家族旅行を楽しみました。


斉藤会計事務所PR movie 2023.6

斉藤会計事務所のPR動画を作りました。高品質、高スピード、低価格といった3つのモットー。行動指針を言葉にしてみました。1熱意。2積極的な行動をる。3素直に耳を傾け本音のお付き合い。4感謝の気持ちを忘れない。5自分を磨き謙虚である事。3つのモットーと5つの行動指針を忘れずにお客様と共に成長できるよう日々努力していきます。


ZEN & Marky 2023.4

パルクールアスリート、ZENさんと斉藤会計事務所所長Markyとの対談動画です。世界を舞台として活躍し日本のパルクールを牽引、パルクールアーチストとしても活躍し続けるZENさん。「日本でも、もっとパルクールを身近なものにしたい」と語る彼のこれからの夢に共感したMarkyこと斉藤所長のスペシャル対談です。

さらに表示